ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (遊夜)
2007-04-14 17:52:22
素晴らしい弁当を2度3度。

こうしてリピーターを捕まえているワケですね。

弁当作ってみては?w
返信する
お昼の決闘 (テルース)
2007-04-14 17:57:30
社会人なのでファミマなどの弁当物になるのは
いた仕方ありませんが、あんまり続くと体に悪いですよ。

そういう訳で、余裕が出てきたら
お弁当を持っていくのはどうでしょう?
面倒ですけど、すぐに食べられるので
コンビニに行く手間が省けますし
なんと言ってもお金が貯まります!(#゜Д゜)ノ(笑)

あと、あまりAIRさんには興味ない話題かも知れませんが
弁当を持参してくる女性社員というのは
男性社員にかなり好印象を与えます。

一度、お試しあれ。( ̄ー ̄)+(笑)
返信する
おへんじ (air)
2007-04-15 16:45:18
○遊夜さん
たぶん、近くのセブンにお客さんが流れてるからだと思う。
自転車だと気にならないけど、ファミマちょっとはずれてるし。

○テルースさん
まだ研修の旅で各部署をめぐってるので、お昼が不安定なんですよ。
ファミマもありますが、圧倒的に多いのは外食です。
うぅ・・お財布にやさしくない。
でもそのかわり、会社の人全員おぼえられましたよ!

弁当持参といっても、母のものなのがばればれですよ。
でも仮配属になったらご飯とみそ汁は持参しようかなぁ。
返信する
Unknown (風刺子)
2007-04-16 13:49:01
うん、落ち着いたらお弁当がいいよね。
私もお昼は愛妻(恐妻)弁当だよ~ん。

でも、最近のコンビニ弁当はご飯がおいしくなったよね。
返信する

コメントを投稿