ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光明遍照 ()
2007-04-12 22:08:44
ありがたやありがたや。ナムナム。
返信する
大仏ならぬ小仏? (風刺)
2007-04-13 11:23:10
(-人-)
イヤイヤ・・・。

顔を書いたその部分は、穴を開けたの?
妙にリアル・・・だけど。

お仕事、慣れてきましたか?
まだ覚えるのに無我夢中かな。
仕事上や社会生活である意味一番難しいのが人間関係。
先輩やおっさんたちともうまくコミュニケーションを
とって頑張って下さいね。
返信する
おへんじ (air)
2007-04-15 16:39:49
○朝さん
おがまれてしまった・・!
「指サックもまた仏」って事でしょうか。

○風刺子さん
指サックは爪の部分だけ穴があるんですよー。
蒸れないようにでしょうか?

仕事は、職場にはなれてきましたよ。
みなさんとてもフレンドリーです。
仕事内容は仮配属になるまでは、いろんなことをちょっとづつ。
少しばかり混乱です。
返信する
「山川草木悉有仏性」なんて言いますし ()
2007-04-16 00:05:16
airさんが「奈良の大仏」でなく「鎌倉大仏」をイメージしてたら堂々と「南無阿弥陀仏」と書けたんですが。

ま、別に盧舎那仏でも阿弥陀仏でも薬師如来でもなんでもイイんですが。 こういう発想は好きです。
返信する
朝さんへ (air)
2007-04-20 21:02:56
なんだかいろんな仏様が登場ですね。
一時、仏像にはまった兄にいろいろ教わったのですが・・
あ! お薬師さんは薬壺を持ってるってのなら覚えてますよ。

それにしても「指サック」と「仏性」って、語感からすでに遠い感じですね。
返信する

コメントを投稿