ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

ハの字貼り

2010年08月30日 10時59分06秒 | 暇人の日々
昨日、無事バンドの発表会がおわりました。

演奏はメンバーそれぞれミスしつつも、
お互いカバーしあって良いものが出来たと思います。

・・・で、その打ち上げでのこと。

演奏時間&移動時間でかなりの間ベース担いでいた私は、
頭痛がするほどの肩こりになりました。

するとおもむろにドラマー君がかばんから出してきたものが・・・

サ ロ ン パ ス

2○歳のカバンに入っていていいもんじゃない。

しかもいいって言ってるのにすごい勧めてくるので、
それでは、ともらって帰ってきました。

で、いま使ってみたんですが・・・めっちゃ効いてる!

普段と違って筋肉疲労の肩こりだからでしょうか?
血行やリンパの流れが悪くておこる肩こりにも効くのかな??

そんなこんなで、ハッカのにおいをさせながら、
発表会の余韻に浸るお休みをすごしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (月に雁)
2010-09-13 19:40:52
曲目は何を?
よろしければ、お願いいたします
airさんは歌ったのでしょうか?
返信する
月に雁さん (air)
2011-01-25 22:41:52
きゃー!いまさらのお返事でごめんなさい!!
気づいていただけるでしょうか・・・。

曲目は、もちろんスピッツですよ!
ボーカルが女の子だったので、
キーの高い曲ということで「ロビンソン」を。
あとはいきものがかりの「うるわしきひと」をやりました。

ちなみに私はおとなしく、すみっこでベースしてました。
歌はもちろん歌ってません(笑)
返信する

コメントを投稿