ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

山手線

2004年11月25日 23時05分33秒 | 暇人の日々


今日は日中はぽかぽかして、過ごしやすかったです。授業一時間だけだったから行くのが億劫だったよ。

昨日の内容がなおざりだったのはこれを見て笑っていたからです。ふらふらしてたら見つけてしまって、すぐにチャットで友達に知らせました。
スーパーベルズのモーターマンとかも好きですが、これもすごく好き。
車掌さんの独特な喋り方だけでも面白く思えてしまうのに、これはネタもかなりいいです。
ほかにこういうの知ってる方、ぜひ教えて下さい!

しかし、昨日といいアクセス集中によるエラーが多いですね。なんだろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿