メキシコーグアナフアト 日本食 居酒屋 峰路(ミネロ)

メキシコの世界遺産の小さな町にある。
ホテル・エル・ミネロ。
平日は簡単な日本食。週末は、居酒屋に変身!!

ゆらり散歩 世界の街角☆メキシコ編

2011-03-24 23:01:02 | がんばれ!日本!!

 4月12日  PM19:00~

   BS衛星放送 

  ‘ゆらり散歩 世界の街角 メキシコ 編’ 放送予定。

       (要確認!)

こちらの番組の撮影スタッフの皆さんが、ご来店!!

 カメラマンのSR.YAMAMOTO!!! 

  

 動くからね! 写真がね! ぶれちゃうのね~!

    同じ関西人! もうね~。 ヤバイッス!!

 ノリが!半端なく大阪してますねん。

久しぶりに大阪に戻ってきたような感じでしたぁ。

いや~ほんま! 楽しかった!

2日連続でですからね!!リオのカーニバル並です!!

タフな方々は、食べっぷりも半端なく!!いや~、作り甲斐がありました!

よく働く人は、よく食べる!よく遊ぶ!よく学び!よく聞く!よく笑う!!のだ!!

  ありがとうございましたぁ!

  

 

     今週のおすすめメニュー

     *しめ鯖

   *かぼちゃ炊いたん

     *大根と丸天煮

   *蛸ブツ(茹でたこのブツ切り)

    *ネバネバ小鉢(納豆とオクラとろろ)

    *イカの姿焼きおろしマヨがけ

  

 今週も! 毎度おおきに、お越しやす!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりましたー♪ (川合です。)
2011-03-25 12:21:21
海外史上もっとも楽しい夜でした。
ただ、番組名はゆらり散歩 世界の街角であります…。
そういえば… (川合)
2011-03-25 13:47:44
トモミさんは、足治りましたかね。。。
ありがとうございました!! (女将)
2011-03-25 23:22:35
すいませんタイトル・・・

訂正しときましたぁ

私もメチャクチャ楽しかったです!!
また、会いたい!
 また、一緒に飲みたいです!!
ここが日本だったら~!!です!!

ともみさんは昨日、病院で膿みを出しました。
行ってすぐに切術・・・悲鳴が・・・
今も、安静中です。
グアダラハラはどうですか?
広いので疲れませんか?!
日本食屋も韓国料理屋もあるので、行ってみてください!
お体にはくれぐれも気をつけて!!
みなさんによろしく~!!
こんばんはー。 (川合)
2011-03-29 02:46:37
どうも、何度もお邪魔してます。
無事スタッフ一同、日本へと帰国致しました。
あの後のロケ中も、ずっと「峰路」ナイトの話題で持ちきりでした。
ほんっとに楽しかったですし、美味しかったです!!
また、ぜひぜひ!!!

あと、ともみさんも心配ですー。

では!!!

P.S.グアダラハラでは、私たちもTOYOへ行きましたー♪
グアナフアト編観ました! (srbigote)
2011-04-13 12:21:10
昨夜、12日、こちらでご紹介いただいた「ゆらり散歩 世界の街角」グアナフアト編の放送を観ました。グーグルマップで何度も予習しているし、今回の番組でもう完全に行った気分になりました。(^_^;)
唯一残念だったのは、グアナフアト特集でありながら、後半はハリスコのテキーラ村に焦点が移ってしまったこと。やはり、メキシコを扱った番組にテキーラは外せないんでしょうか?
イダルゴ市場の中や、アロンディガ博物館も観たかったなあ。でも、ディエゴ・リベラ博物館にある、リベラ筆、フリーダ・カーロのヌードデッサンは新鮮でした。
当然ながら、フリーダの画集には載っていないので。

話は変わりますが、ミネロへの道順決定版が完成しました。これで、絶対迷わずにたどり着けます。(^O^)/

http://srbigote.exblog.jp/13296810/
ありがとうございます。 (峰路女将)
2011-04-13 22:02:14
 Srbigoteさん。

ありがとうございます!!

 ご覧になった、番組の撮影隊の皆さんは、
グアナファトの後、グアダァラハラへ移動されました。
テキーラは、メキシコを代表するお酒なので外せないですよね~。
こちらに入らしたら、是非!
 テキーラに、目覚めますよ!!
  こちらにいらっしゃる準備は着々と進んでいますか?

 体調を整えて、万全に入らしてくださいね!