『MAYU的☆ゆる旬花ライフ』のブログ・カフェ****ゆるく旬花、食材を愛でカフェ・タイムをどうぞ

* * * * *
ブログ名の由来:MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

 (検索名)MAYU的☆ゆる美肌

《新発売》「想い届け」心と肌に潤いを届ける ✨Dreuプレミアムハンドクリーム◆

2019-09-15 | 植物・花 <庭園 展覧会> 

 

皆さま こんにちはハート

 

昨日のブログ 多くの皆さまに読んでいただきありがとうございますクローバー

    ↓

『地球からの贈り物 ドテラ』【キレイナビ15周年パーティー】レポ<Part7>◆

 

 

 

■ 【Dreu プレミアム ハンドクリーム】 ■

 

   

先日の【キレイナビ15周年パーティー】レポ<Part8>にまいりますパー

                   ↓

おめでとうございます!✨祝【キレイナビ15周年パーティー IN渋谷】祝✨◆

 

 

◇ネクストイノベーション株式会社様より

Dreuプレミアムハンドクリームをご紹介していただきましたダイヤオレンジ

 

#キレイナビ15周年 #Dreuプレミアムハンドクリーム #ネクストイノベーション

#ハンドクリーム #プレミアム #スキンケア #プレゼント #大切な人 #笑顔 #Dreu

 

 

  Dreuプレミアムハンドクリーム<ネクストイノベーション株式会社>

 

さて、突然ですが皆さんは人に想いを伝えられていますでしょうか?

 

 

今の私たちがいるのは、周りにいてくれるみんなのおかげパー

今の想いを伝えたいクローバー

今こそ気持ちを伝えたいクローバー

 

今だからこそ言える 素直な気持ちピンク音符

 

 

そのような想いから 生まれた

        ↓

毎日、酷使している手をキレイに

その手肌に潤いを与えてくれる

2019 年9月《新発売》Dreuプレミアムハンドクリーム

 

 

心と肌に潤いを届ける 想いを香りに込めて

とってもキュートなパッケージの

Dreuプレミアムハンドクリームですキラキラ

 

 

ふんわり風船星Dreuというネーミングも気になっていました! 

 

D ・・・ Dear           大切な

r  ・・・ Respect   尊敬している

e   ・・・ Envision   心に響く

u  ・・・ You      あなたに

 

 

 

 

 

 

<Dreuプレミアム 想い届け>クローバー                                     各パッケージに描かれているストーリー上三角                      思わず見入ってしまう ほんわかムード&可愛らしさ 照れ   

 

 

 

 


                                                     

20種類以上の美容液成分配合

画像をお借りしました

 

 

 

配合されている20種類以上の美容成分を

3つのポイント別に分類しますと

 

<1>エモリエント効果

ローズヒップ油、マカダミア種子油、シア脂、アボカド油、ホホバ種子油

 

<2>保湿効果

カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、スクワラン、オウゴン根エキス、

ダイズ種子エキス、カンゾウ根エキス、ローマカミツレ花エキス、ヒアルロン酸Na、

加水分解コラーゲン、ローヤルゼリー、はちみつ

 

<3>整肌効果

アロエベラ液汁、レモングラス葉・茎エキス、グリチルリチン酸ジカルシウム、

グリセリン

              下差し

 

画像をお借りしました

 

 

         

4種類のうちお土産に 私がいただきましたのは 【KOIKOKU 恋告】です♪

          4種類下差し

 

 

とってもキュートなパッケージピンク薔薇

思わずたくさん撮影してしまいましたタラー

 

 

チューブボトルパー ワンタッチで

ハンドクリームを出すことができるのでとっても使い易いブー

 

 

 

 

肌にのせてみます💛

甘いフローラルの香り

とろりとやわらかなテクスチャーが心地よく

やさしく潤いを与えてくれますパー

 

 

 

外箱に 成分表示

   


   

 

 

 

  

 


 

 

 「想い届け」というコンセプトで作られたDreuプレミアムハンドクリーム
 心と肌に潤いを届ける 想いを香りに込められた4種類 使用してみたくなりました!メッセージとともにプレゼントにも選んでみたくなります💛

 

 


 

今回は

 

「《新発売》「想い届け」心と肌に潤いを届ける ✨

 

Dreuプレミアムハンドクリーム◆」

 

でした!

 

 

<関連記事>

おめでとうございます!✨祝【キレイナビ15周年パーティー IN渋谷】祝✨◆

原点は「日本の食」の無添加コスメ✨乾燥敏感エイジング肌トラブル肌に寄り添う【ICHI化粧品】◆

温泉に入ったような美肌ケアを手軽に家で✨湯の花から誕生の温泉コスメ【BeYou美由】◆

スーパーフルーツと希少ハーブだけの100%ナチュラル・ハーブティー✨ 新発想「ヨガ・ドリンク」◆

魅せられました✨日本発、高品質な”和モダン”Kimono(着物)ボトルカバー◆

 

美白マニア度診断Wチャンスキャンペーン【ファンケル 無添加ホワイトニング エッセンス】

美肌ケアも美容液コンシーラー◇1本で2役【セラムインコンシーラーデュオ】

                       

 

ロング2 しくしく最後までご覧いただき ありがとうございましたハート

 

 ではおとめ座 ステキな一日を♪キラキラ

 

 

                                      

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved. 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『地球からの贈り物 ドテラ... | トップ | 肌免疫LPS配合【フィトリフト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・花 <庭園 展覧会> 」カテゴリの最新記事