『MAYU的☆ゆる旬花ライフ』のブログ・カフェ****ゆるく旬花、食材を愛でカフェ・タイムをどうぞ

* * * * *
ブログ名の由来:MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

 (検索名)MAYU的☆ゆる美肌

秋の空気感 「光と影」 

2017-09-30 | みんなの花図鑑

 

 

 

 

 

 

皆さま こんにちは。



9月ラストの日ですね。

秋も深まってきました。






「秋の空気感・光と影」


『ハイビスカス』

 

今朝 自宅で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シベが生き生き

存在感

 

 

 

 

 

 

 

『クジャクアスター』

 

今朝 自宅で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな土曜日をお過ごしくださいませ。



ではまた♪♪

 




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日(金) W e b l o g | トップ | 10月1日(日) Weblog »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ元気 (ninbu)
2017-09-30 18:09:44
MAYU的さん、こんばんは。
ハイビスカス、まだまだ元気に咲いているんですね。
MAYU的さんの庭ではいつ頃まで咲き続けるのでしょうか?
クジャクアスターも名前の通り、孔雀が羽をひろげたようで、鮮やかな美しさです。(^-^)
返信する
ninbuさん こんばんは。 (MAYU的)
2017-10-01 23:31:51
ハイビスカスも、夏?と思わせてくれるほど
まだまだ元気に咲いてくれています。
花期は本当に長くて年末年始も花姿を見ることができた年も。

クジャクアスターは、咲き始めがハイビスカスよりもずっと遅くて、まさにこの季節の期間限定ですね!
今回もご訪問、コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事