角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメやイベントの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

DGS第433話感想

2015年07月26日 02時30分01秒 | DGS
神谷浩史・小野大輔のDear Girl Stories 第433話(7月25日放送分)の感想です。


今週もMOBツアーの感想です。
ちゃんこちゃんの食事ドラムソロのせいで活動休止になったけど、130キロまでやせたら再開するからって。
でも、小野さんが、神戸ならではのおいしいもの食べたら?あんしょくとか。と勧めたせいで
あんこ入りの食パンを一斤食べたんだって。ちゃんこちゃん。
こりゃダメだwww
あと、いつ再開しても良いようにグッズ事後通販しまーすとのことです。
7月26日23:30~
数量限定のものもあるし、受注生産のものは29日24:00までなので、お早めに!とのことですよー!


★ふつすと
『幕張。アニメw小野さん命名のキンブレ振りマシーンw棒w』
順番に話していくお二人。
アニメは、もちろんDIRTY AGENTの2番で流れたあのアニメのことですw
縁のある方々、しかも、一流の方々に作成していただいているんだって。
命名~ってのは、お客さんを「○○マシーンって命名しろ」って流れがあったみたいで、小野さんが口にしたもの。
「でもね、すごい綺麗でした」と嬉しそうな小野さん♪
棒、は、男祭りのアレですなww
「リベンジできた??」と言いつつ
そもそもスタッフさんが「同じ色を用意できないかも…」て心配してて
でも神谷さん的には「どーでもいいわ!」「色とか覚えてないし」w
小野さんも「てか、いらないです」ww
ごもっともですwwww
でも最終的には「間に合いました!!!!」
ってことで、登場してしまったのねw棒ww(見てないけどw)


★もういっちょ ふつすと
『全公演行きました。千秋楽のWアンコールマンwwww』
「3日間は感動の中終わったのに…ぶち壊しに(*^皿^*)」と、してやったりな言い方な神谷さんw
Wアンコールマンの後、「おわり!」って文字が出た瞬間の
みなさんの「ええええええええええええええええええ!?」
「一生忘れません」(神谷浩史)
ぶっちゃけ最終日はMOB活動休止宣言があったから会場がかなり哀しいテンションになっちゃっていたようで、
「しーーんとしちゃって…」
「まずい…って…。Wアンコールマン、いいの!?」と感じていたそうですw
しかもね、毎回公演をやるたびに
「(最終日)このあとWアンコールマンきついぞ~~~~orz」
「毎回(Wアンコールマンの)シュミレーションするけど、…できない…」
と、やはり戦々恐々としていたようですww
さらに!
実際やったらやったで
「あんなに不満の声をあげられるとはwww」
「心臓にささりましたね~~w」
「積み重ねてきたものを自分達の手で壊す!」
いやだってそりゃ不満にもなるってゆーか、本当に終わり!?これで!?ってなるってば!!!w
周りの方々の動揺も半端なかったからww
今夜の、Wアンコールマントークはかなり盛り上がってたけど、神谷さんの発言がまた笑える。
「Wアンコールマンを見た人は、
 (MOBツアーの)すべての記憶がWアンコールマンに塗り替えられてます。
 ざまーみろ!!(キリッ)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもね、最後には、
「DGSとおんなじで、
 “なんかよくわかんないけど楽しかった~”でいいんです。」

まあねwたしかに楽しかったw
なんだったんだと思いつつ、DGSらしいな~って感じたw
感想記事にもそう書いた気がするわw

ってことで、再びツアーの思い出がよみがえる楽しいふつすとのコーナーでした!


さて、まさかの
WアンコールマンでのFlying in the skyが流れた!!ライブ音源!?
しかも、「ぴっ」って止められる音まで!!
いやぁ~楽しいわ~~!!



んで、こっからは。
「MOBツアー感想スペシャルです。
 メアドボール投げてました。メッセージを紹介します。」
ってことで!MOBメンバーあてのメッセージを紹介してくれました!!!!
★八木橋くん宛 神戸1日目
『キーボードテクすてきでした』(ちょっと詳細忘れましたw)
神谷さんが、たくさん抱けた?と尋ねたところ
「…抱けました」
しかしどうやら苦い顔をしているようでww
しかも、お二人はすでに詳細を聞いているんだってw 一勝一敗だそうです。

『はにかんでる八木橋くん、私が抱いてやるって思いました。ホテル○○23階で待ってます!』
ホテル明かしたw
しかも、23階ってとこに食いつくお二人。
でも部屋が書いてないみたいでね「一部屋ずつ八木橋でーすってノックする?」と爆笑妄想w
実際は、joqrさんが見ていて本人は当日にはメール見てないそうでしたw


★ちゃんこちゃん宛 神戸2日目
『神戸ではどてやきetcおいしかった。お店は でこぼこ です』
写真つきで「おいしそ~」とお二人。
でもよく考えたらちゃんこちゃん食べちゃダメだから!!


★3M宛 幕張1日目
『秘書を募集しているとのことで。転職中です。在庫管理してました!』
神谷さん「いいんじゃない?」
内田さんも「履歴書送ってみて」ってww
実際在庫管理してもらった方がいいよ!!!
しかも、ギョーザポーチ残ってるらしいw
あと、フードタオルも余ってるんだって。
なんで!?あんなに人気だったのに!?と思ったら「追加注文しちゃったから」
wwwwww
また間違えちゃったのかな内田さんw


★ドS宛 幕張2日目
『ロック初でしたが、服装、いい感じなので写メ送ります』
見た瞬間神谷さんが「いた!この人たち!!」
小野さんも「いたね」って言ってる!いいなあああああああああああああ!!
ピンクT、MOB黒パーカ、DGSキャップ、サングラス、で
「二人一組でしょ」
どういうことかというと、
それぞれ「ま」と「ぞ」の文字がTシャツに書いてあるそうです!!
あと ん~マンダム って書いてあるらしいw


そのほか、「まったく発表できないやつもあるんですけどw」
「基本的に前向きで楽しいメッセージでした」と締めくくる。
どういう内容?批判?と思ったら、
同時刻に見ている方のつぶやきに答えが。
「本気のお誘いメールかな?」 
そ れ だ !



さてEDでまさかのお知らせ!!
MOBツアーでは毎回内容を変えてDGSラジオパートが行われてたわけですが、来週、
そのラジオパートを放送します!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
やばい!めちゃ嬉しい!!
(オンエアしないって言ってたような気がするけど、全然問題ない!)
ふつすとのコーナーではなくて、企画の部分だと思うんだけど、どうだろ?
ネタバレ等々を見てのDGSラジオパート(企画部分)の内容は
神戸1日目 NGワードを避けて食レポ
神戸2日目 天下一キス武道会
幕張1日目 5秒後に実現するオノノート、からの、棒!
幕張2日目 小野さんの会場ギャグ&ミスターXからの挑戦状 のようです。
どれが放送されるのかな??
私は神戸2日目が聞きたいです!!!
きっと幕張1日目はダメだと思うから…w
映像ないとわかんないかもね、とはおっしゃってますが、大丈夫です!
脳内補完は任せてください!!!!w

ああ~来週も楽しみだぁ!!