角砂糖の降らない夜に。

小野大輔さんの出演作品を中心にアニメやイベントの感想を語るブログです。
ネタバレ満載ですのでお気をつけ下さい。

MOBツアーグッズ詳細発表!

2015年05月17日 04時09分04秒 | DGS
DGS423話にてMOBツアーグッズの詳細が明かされました!


最初、ふつストで小野さん生誕祭2015(カラオケ回)のお話をしてたんだけど、
10分くらいで終了、Dear girl談話室へ。
ん?今日はDear girl談話室長いんだな~グリーンスムージー以来かな~何かの企画かな~と思っていたら。
MOBツアーグッズの詳細発表!!
しかもまさかの18種類ww多すぎw
で、すべて紹介してくれました。

「まずは普通のやつ」
ん?なんか紹介が気になるけど、まあ聞こう。

・パンフレット!
・ポスター!
・クリアファイルセット!
・エンブレム柄の黒Tシャツ!
・スカル柄の白Tシャツ!
・マフラータオル!黒の水玉スカル柄!
 「コレちょーかわいい!」(by神谷さん)
・マフラータオル!白のエンブレム柄!
・いつものチャリティーリストバンド!(2色)

おお~~~鉄板どころきたね!!!
個人的には神谷さんが絶賛してた水玉スカル柄マフラータオルが気になる。見たい!


「続いて、やばいの。」
んん????
なにかな?なにをやらかしたのかな?w
こっからは若干あやしい商品が続くらしく、グッズ名をいい感じにしよう!と意気込む2人。

・神谷さんプロデュース!ロックといえばアクセサリー!にゃーさんブレスレット!!
 あれだな。いつものにゃーさんの顔が付いてるやつだな。
 これはこのままのネーミングでいくことに。
・小野さんプロデュース!ロックといえばアクセサリー!でぃっくれす。(どーーん)
 小野さんとONO-Dのダブルネームで、ペンダントトップはDの形で「ONO」のロゴが入ってて
 どっちから読んでも「おの」だとどや顔で説明する小野さんw
 そして、ちょっと微妙な空気になったから、グッズ名を変えようとするんだけど、その代替案が、
 「渦巻く輪廻」
 厨二か!
 結局「Dックレス」に落ち着いたwwwww
 これは買おう!お値段はいかほどかしら??(ラジオでは公表なし)

 まだまだ続くよ!!
・ネックストラップ注:MOBオフィシャルエアファンクラブ会員証付き
 エアファンクラブwwwwwwww笑い死ぬwwww
 で、会員ナンバーが9999999までつけれるらしく(たしか)、
 それぞれ好きな番号を書いてね、とのことw
 それファンクラブに入った気になるじゃんとかなんとか仮想ファンクラブトークで盛り上がった後に
 「かっこ年会費無料って入れよう」という謎の解決策をだし、決定したw
 なんなのwwww
 それ、買った方がいいのwwww
・キングブレード
 無知な私はなにかわからず調べたw
 ペンライトね!なるほどね!w
 私はradikoで聴いてるんだけど、「2本買わなきゃ」とつぶやいてる人がいたし、それが普通なのか??
 もちろん買うけど1本じゃだめ??当日までにググっておかねばw
 てか、これは「やばい」じゃなく「ふつう」のグッズだと思うんだがw
 なお、DGS第418話(4月12日放送)で決めたメンバーカラーすべて光るようです!
・にゃーさんフード付きバスタオル
 ロックといえば!らしいけど、、、、、MOBツアーは野外じゃないよ??w
 ロックといえば海賊だと勘違いしたにゃーさんが、眼帯してる柄らしいw
 これはカオスだwww
・タトゥーシール
 単価の関係でかなりの枚数を作ってるらしいw
 売れるのか。
 で、いいグッズ名を考えた結果…「ビックリ マゾ シール」
 大丈夫なのそれwぱちもんくせぇww

まだまだ続くよ。「もっとやばいの」wwww
そんなカテゴリーあったのかw
・バックパック & トートバック!
 まさかのバック2種類!?
 でもね、かなり可愛いらしいのよこれが!!!
 バックパックは黒字にカラフルな模様(MOB関連の)らしくて、、気になる!
 トートバックも、上にチャックがついてて機能性もよさそう。

そして最後!
・ギョーザ型ポーチ
 でたwあの日のギョーザネタwwwww
 白だとださいから黒にしたらしいけど、全くギョーザに見えないらしいw
 ちなみにグッズ名は「さよなら!ロックポーチ」。
 はい。某ネタですw

で、この放送のあとにMOBオフィシャルホームページに載るよ~とのことでした!!
なので見てこようと思ったら、アクセスが集中してるのか見れず…
そしてふと気づいた。
私、当日の宿とってない…!!
※こっから完全に独り言です、有益な情報はいっさいございません!
だってさ~
普通に1人で行くし、あんま具体的に考えてなくてさ~~
初日(土曜日)参戦だから、朝は普通に家から向かって…
神戸からならガチ終電が22時前とかだったから、たぶん帰れるんだけど、
慌しくなるのも嫌だし?もし万が一伸びて、途中で帰ることになったら寂しすぎるし?
急いで宿を探しましたとも。
いやー焦った!全然空いてないね☆
結局ちょっと駅から歩くところを急いで予約。
お値段の相場がわかんないけど、立地のいいとこは本気で、本気で高いとこしか残っていないから、
まあこのくらいなら、というお宿をなんとか見つけて、確保。

で、ようやく落ち着いてMOBオフィシャルホームページ見て、今、
勢いのままに記事を書いてるっていう。。。
深夜と言うかもう早朝ですけど。外で鳥が鳴いてますけど。
ダメな生活してんな~。社会人なんだけどね~~。


でもね!(もうヤケ)
おかげで何を狙うか、かなり絞れたよ!!あとお値段もわかった!
とりあえず候補は4つ、と思って計算したら、1万円ちょうど。
あれ。お金、使いすぎじゃね??
あと、本当はバックパックもほしくてね…見るとほしくなる可愛さよあれは!!!!
初日だしグッズ入手率は高いと思っているんだけどどうしようかな~また後日通販やるかな~、
と迷いつつ。
支払い済みのチケット代、往復の交通費、宿泊費、グッズ代、で上限決めて考えるしかないですな。
でもたぶん買う。これが自分のお金を自由に使える最後のライブだから。
(小野さんのワンマンライブも行く予定だけどw)


貢ぎますよ小野さん神谷さん文化放送さまに!
気づけばあと1ヶ月ちょいじゃん!!!
うおぉぉぉぉぉ!
盛り上がってきたああああああ!!(≧▽≦)