釣り・サーフィン・キャンプどれが1番なの???

釣り・サーフィン・キャンプと趣味多すぎの4人子持ちのサラリーマン。どれも真剣なのです。

明日は 庄治郎丸 親子シロギス釣りです。 いいパパでしょ??

2014-05-04 17:00:32 | 船釣り
ちわっす! めじ吉です。

今日も 良いお天気です。

明日は ちょっとお天気が 崩れるみたいですが

庄治郎丸 親子シロギス釣りに 参加します。



親子で6500円 子供1人増1000円 エサも竿も付いています。

半日遊べて おいしい魚がお土産に。 最高です。

天気予報は午前中 小雨程度 午後に南風が強くなるようですが

子供達は 行きたいと 言うので 支度していました。

そしたら  かずよっし~からです。

「めじ吉さ~ん。 明日 家も子供連れて行きま~す」。 だって。

本当に かずよっし~ 釣り大好きだね。

二人で撃沈ばかりでも こうやって 一緒に行ってくれる 釣り仲間 ありがたいです。

明日も 撃沈しましょう。 いや 爆釣ですよね。









めじ吉とかずよっし~は 子供の世話が 忙しいから

置き竿で ハモノ狙いですよ。

あっ はっ はっ !!   これが 本当の目的なんだ!!





 この下 さわさわして
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへにほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿