見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2023/03/01

こんばんは🌝



最近は、二十四節気の
『雨水』に当たる週で
ちょっとばかり
体調が悪いです…
皆様はいかが
お過ごしでしょうか

身体の具合が悪いのは
もちろん辛いですが…
精神の調子が悪いのも
最終的には
お薬頼みとなり
回復はゆっくりだから
根気が要りますね

聡ちゃんも…だったよね?



なんかね…
具合の悪い時って
家族や友達にめっちゃ
話して甘えた方が
良いのだろうけれど…
それが出来たら
病気になっていないのでは?
とも思います…

誰かに、が大事だと思う

取り留めのない話でも
会話をしているうちに
言いたいことが
まとまることがあるし
自分の味方と思える
誰かと話せるって良いよね

私は、統合失調症なんで
どう思われているか
ビリビリと疲れた…
SNSに吐きながら
敵か味方か精査しながら
ゆっくり縁を紡ぎました

今では本当の縁に恵まれ
八福縁と家族親戚、セクゾが
私の宝物です
あとは、夫の方の縁も!
年賀状が大事です

東京の小学校でも
年賀状を教えているそうで
年賀状好きとしては
嬉しい限りです✨

皆様も『鬱かな…?』と思ったら
無理せず早めに受診した方が
良いと思います!



今日から3月。
暖かい春を迎えられますように

ではまた


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事