見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2023/03/03

こんばんは🌝



今日は、雛祭りでしたね
菊理媛神にお供物の
雛あられを挙げてきました

あとは、寒川神社さんで
八方除をしてきたよ

相手はねぇ…
大学時代から、
結婚後も好きだった
同級生のこと。
好きだったのだけど
色々と関わる機会があって
真価が『ナルシスト』に
思えて…
嫌になったので
ご縁切りを申し出ました

気持ちの整理が大事

縁切りを神様に申し出れば
『もう悩むことはない』と
高を括れますよね
どんどん楽になれます



明日からまた始まる毎日💚

まだまだ、寒い日もあるけれど
春はもうそこまで来ている

皆様も風邪など引かず
暖かくしてお過ごし下さい



ではまた


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事