見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2021/09/08

こんばんは😴



『赤シャツ』頑張ってるかな?

私、聡ちゃんのブログが好き☺️
ひとへの興味や気遣いが自然とできていて、
温まるし、感心する24歳。
聡ちゃんみたいな視点が持てたらな。

思うけれど、私って自己中みたいで
自分の気持ちを綴るだけで精一杯!

でも、今日は『優しさ』について考える。

なんかね、恋愛じゃないけど、
見ていてくれて必要な時に声がけしたり、
手当てしたりしてくれる友達に惚れる。
敵わないなーと思い、好き♥️
有言実行でグループを支えてきたところが
あって、そゆの優しいと思って頑張って
きたのだけど、ちょっとねー…
病気が良くならなくて、言葉がけや
気遣いの優しさを表現できるようになりたい。
温かいって素敵だから…

夫?夫は、いじりんぼなところはあるけれど
優しくて面白いひとだよ☺️
パンちゃんの散歩しながら、
お友達を作ってきて話してくれたりするよ。
犬ネタが平和でね笑

私は、慣れて親しんだ生活が頭に良くて、
楽しみといったら、スタバのフラペチーノ!
糖分が欲しい時は行くよー☺️

なんだろうねぇ。
ふって笑って棒立ち会話してる大人っぽい
Sexy Zoneは見てみたいな。期待!



さてさて、いろんなこといってすまぬ。
おやすみなさい🌛✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事