見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2021/08/20

こんばんは☺️✨🌛



思い起こせば、聡ちゃんの応援ブログを
書いていた時の自分の体調が思いやられます。
退院直後で…元気だったんかなぁ?
私あんまり溶けないのかな?よく分からない笑
客観的にはどう思う???💦

今日も10年統合失調症やってるツイ友さんと
ラインで話したんだけれど、
良くなってる気がするな!私。
ツイ友さんも主婦でのんびりできるようで。
めちゃくちゃな病気だけど、グラフはあるから
のんびり構えていよう。

聡ちゃんはもうすっかりかな?☺️✨🍀
私も看護師の友達の『ゴロゴロしてていいよ』
という言葉で呆けて1ヶ月。
寝室にテレビも参入して、
寝室が明るくなったこともあり、
ゴロゴロから脱却できそう!👍

はぁ。

動じず一緒にいてくれた旦那と
いっぱい話を聞いてくれる友達に感謝!

良くなる予感!
辛い時は素直に辛いと先生に言おう!



よっし!

明日も頑張るぞ!宜しくお願い致します🙏


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事