見出し画像

〜timelesz 松島聡〜ヒーリング with Me

2024/03/26

こんにちは…💚



今日は、少し疲れています
天気も悪いしね☔

聡ちゃんは、何してるかな?
私は、久しぶりにベッドでゴロゴロ
『puzzle』聴いているよー🎵
分かりやすいシャレオツだよね
大半受けするというかね!

少しテンション上がった🤭

『ワイワイHaワイ』も聴くとさ、
青い海に青い空が広がって
気持ちいいね💚💙💜❤️✨

ぶーんと温泉までドライブして
湯に浸かって頭ユルユルにして
湯上がりのビール飲んで
鼻歌まじりに帰宅したいよー🍻

私ってどんな女子だったか
今一度掴みたい
真面目で、思いやりがあり、
好きなことに一生懸命で、
みんなをハッピーにする才能がある
うら若きアラフォー✨✨✨

好きな人たちのために
一生懸命に生きていきたいよ💚



さて、充電終了です!
読んで下さり、ありがとうございます✨

ではまた🌈



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事