ポリ塩化ビニル少女の空間

無機物を愛する紳士たちの社交場

寄宿学校のジュリエット ジュリエット・ペルシア

2019-11-16 16:52:32 | エロゲー


誕生日 7月1日(かに座)
身長 149cm
3サイズ B79 W54 H80
血液型 A型
CV 茅野愛衣


概要

ダリア学園高等部「白猫の寮」の1年生にしてリーダー。名門ペルシア侯爵家の出身。
好きなもの:ティラミス、読書、猫。
苦手なもの:お化け、辛いもの、料理、卑怯な人。

性格は真面目かつ、負けず嫌い、ツンデレ。

真面目すぎて冗談が通じないこともある(彼女の周りに集まった初等部の女子を引き離すためとはいえ、露壬雄がロリコンを演じた際には顔を青ざめさせ、変態呼ばわりした)。

犬塚露壬雄の「一緒にいられるならこんな世界変えてやる」という本気の告白を受け、「世界を変えるのを手伝ってあげるから付き合ってあげる」と交際を承諾する。
(但しこの交際は周囲には秘密である)

男尊女卑が根強く残る貴族制度の世界を変えたいという強い意志があり、男性に負けない力、他の貴族に見下されない賢さ、誰にも逆らえない権力を自らの手に入れるため日夜努力に励んでいる。

それ故に文武両道に秀でてはいるものの、料理の腕だけは壊滅的と言っていいほど下手。
クッキーを作れば焼死体と例えられるほどまで焦げ、揚げ物を揚げれば油を熱しすぎて火が立ち上り、レンジからは火花が飛び散る。
しかも食材を切る効果音が「パァアン」「ボムシャア」とどう見て(聞いて?)も料理を作っている音ではない(キッチンメイド談)。
後にクッキーだけは克服したが、その他の料理は相変わらず。
露壬雄曰く「何でパイに魚が刺さってんだ!?」「サンドイッチ丸焦げで、タコさんウィンナー惨殺されてる!!」

ジュリ男

黒犬の寮に潜り込む際や、黒犬の寮内で露壬雄と行動するために男装した姿。
(※彼女が所属する「白猫の寮」は露壬雄がいる「黒犬の寮」と敵対関係にある)
他の黒犬の寮の生徒に尋ねられた際は、露壬雄の親戚or黒犬の寮中等部所属と誤魔化している。
詳しくはジュリ男を参照。