マイペースで資格をゲット!

~曲がりくねった道の先に~

サーティファイPhotoshopスタンダードをゲットしました!

2014年06月04日 20時59分20秒 | 資格・転職・就職

本日、サーティファイPhotoshop スタンダードの結果が送られてきました。

第1部 実技/画像ファイルの作成 87%

第2部 レイアウト・設定の正確さ100%、オブジェクト編集86%、

     テキスト編集85%で、合計90%で合格でした。

次は7/6(日)にサーティファイPhotoshop エキスパートを受けます。

サーティファイの問題集を勉強中です。

知識試験が難しいです。実技試験も細かいところまでは出来そうにありません。

なんとか合格にこぎつけたいです。本当はもっと奥が深いんだろうと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (skuna@docomo.ne.jp)
2014-06-14 04:28:40
はじめまして。

えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
返信する
コメント、ありがとうございます。 (レオ)
2014-06-15 17:29:42
コメント、ありがとうございます。
そんなに大切なこと、書いているでしょうか?
資格をゲットする日記のつもりで書いています。
お役に立てたなら、幸いです。
返信する

コメントを投稿