気ままな主婦日記

劇団九州男、大川良太郎さんの大ファンです。

気ままにのんびりブログ書いてます♪

羅い舞座 京橋劇場 劇団九州男 8月19日

2013-08-21 16:00:58 | 大川良太郎


この日はいつも仲良しの4人組で観に行ってきました。

特別ゲストに

劇団花吹雪  桜春之じゅんさん  桜京之介さんが来られていました。

会場もすごいお客様でとても盛り上がっていました。

この日は良太郎さんはまたまた面白い役どころ(笑)




























かっこいい。。。


























最後ちょっとハプニングがあったりしましたが、とてもパワフルな舞台でお客様もノリノリでした。

それになんと、この日はアンコール??たるものがあり、BIG BANGの曲でノリノリでみんな踊りまくっておりました。

一緒に行った友達もいつもこんなんならいいのにぃと言っていました。

大衆演劇って、どうしても高齢の方の観るものみたいな固定観念がありますが

今は全然そんなことないです。

若い方も高齢の方も楽しめるように、良太郎さんはホントに努力されているなぁと思いました。

ああぁぁぁぁどんどん8月も終わっていくので寂しくなってきました。。

残り少なくなってきた講演楽しむぞぉぉぉぉ

羅い舞座 京橋劇場 劇団九州男 8月17日

2013-08-18 22:44:24 | 大川良太郎
いつもの友達と行ってきました。

この日はなんだか良太郎さん。。お疲れのように見えました。

この日はお芝居から始まって、歌手の小金沢さんがゲスト出演されていました。

やっぱり迫力がすごかったです。



この日の良太郎さんはいつもと違った感じの女形でした。

でも綺麗・・・

スポットライトを浴びてる良太郎さんの後ろ姿がこれまた大好きです。



この後は
またがらりと変わって、バカ殿様の音楽に合わせて・・


でもかっこいい!!



たくやくん、関ジャニ∞の曲で!
思わず、踊ってしまいました(笑)
その昔はジャニーズのコンサートに行きまくっていたので(笑)






小金沢さんとコラボで




とても見応えのある、舞台でした!!

羅い舞座 京橋劇場 劇団九州男 8月15日

2013-08-16 20:03:41 | 大川良太郎


この日は「義母孝行」と称しまして。。。
私がワクワクドキドキしながら行ってきました(笑)

お昼の部でしたが、

お芝居もまたまた泣いてしまった。。

本当に良太郎さんは泣かせるのが上手い!!!

迫真の演技でした。

すごいと思うホントに。

あの容姿に才能。。。天は二物を与えましたね。。。

この日はお芝居で血糊を使われて、少し観客席に飛んでしまったみたいでした。

でも誰一人文句は言わず「記念になっていいわ」と言われているのにちょっと感動しました。

やっぱ大阪の人は暖かい!!

良太郎さんファンの方は優しい!!

義母もすごく喜んでくれて私も嬉しかった~。

義母は私がこんなに良太郎さんが好きだと知りません(笑)

「また誘うわ」と言われてしまったけれど。。。(ごめんね、私友達とまだまだ行くの・・)と心の中で。。

ひどい嫁でごめんねぇ~。

劇場で逢いませんように。。。(笑)

さて、ではお写真に参ります~



かおりちゃんもだいぶ体調元気そうでした。

たくやくんと良太郎さんの二人、めっちゃ綺麗かった~

要さんのベルサイユのばらのオスカルもすごく似てて、良かったです!






カッコよすぎです。。。

ラストは早変わりで河内音頭。
お写真は取れませんでしたが、良太郎さんやみなさんがアンパンマンのお着物で出てこられたりで
すごく楽しかった~
早変わりのスピードが速くて感動ものでした。



いよいよ8月も後半ですね。

大入りもきっとまた新記録が出そうですね。

あと何回劇場に行けるかな~。


羅い舞座 京橋劇場 劇団九州男 8月14日

2013-08-16 19:38:26 | 大川良太郎




ちょこっとお久ぶりに行ってきました。

お昼の部で、結構お客さんはたくさん。

お盆休みのせいか、ご夫婦が多かったような気がします。

その反面いつも馴染みのお客さんがあまり少なかったような・・

この日は大衆演劇は初めてという友達と一緒に♪

正直どんな感想かなぁと気にしていましたが。

お芝居も泣けた・・・良太郎さんは素敵すぎる・・・ととても楽しかったと
喜んでくれていました。

私もすごく嬉しい!

また行きたいと言っていました~

この日の写真はなぜかあまりうまく撮れず・・ちょっとがっかり

とりあえず、なんとか撮れた素敵なお写真アップします