気ままな主婦日記

劇団九州男、大川良太郎さんの大ファンです。

気ままにのんびりブログ書いてます♪

羅い舞座 京橋劇場 劇団九州男 8月14日

2013-08-16 19:38:26 | 大川良太郎




ちょこっとお久ぶりに行ってきました。

お昼の部で、結構お客さんはたくさん。

お盆休みのせいか、ご夫婦が多かったような気がします。

その反面いつも馴染みのお客さんがあまり少なかったような・・

この日は大衆演劇は初めてという友達と一緒に♪

正直どんな感想かなぁと気にしていましたが。

お芝居も泣けた・・・良太郎さんは素敵すぎる・・・ととても楽しかったと
喜んでくれていました。

私もすごく嬉しい!

また行きたいと言っていました~

この日の写真はなぜかあまりうまく撮れず・・ちょっとがっかり

とりあえず、なんとか撮れた素敵なお写真アップします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。