気ままな主婦日記

劇団九州男、大川良太郎さんの大ファンです。

気ままにのんびりブログ書いてます♪

朝日劇場に。。。

2013-09-08 00:15:07 | 大衆演劇
良太郎さんのいない大阪。。。
脱け殻になってしまい。。

誘われるままに

朝日劇場に。。。

古い劇場で。。。





首が痛かった。。。

劇九のみなさんに、無償に会いたくなりました。

いろんなことをいろんな人は言うけれど、
私は劇団九州男、大川良太郎さんが
やっぱり大好きやー

はよ、大阪に戻ってきてください(T-T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-18 16:08:40
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (minamirin)
2013-09-21 22:01:37
めぐみさんはどなたのファンですか?
また色々教えてください(*^^*)
コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。