沖縄料理 南の村.小倉in北九州市

三線ライブ等のご案内

解体新書

2021-05-30 08:29:00 | 日記

.

🌺🌺🌺.

.

ハイサイ!

.

新メニューの開発、素材探訪にいとまのない今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

.

以下、大切な事なので、個人の感想は控えて事実のみをお伝えします🤣

.

見たことないランチョンミートを見つけたので買ってみました。

.

両方からパッカンと開けれる仕様。

へーっ!珍しい。

でも、何でだろう

.

パッカン

.

えっ??

出てこないよ

.

そーゆーことね

反対をパッカン

.

んで???

缶を振っても出てくる気配なし。

.

改めてラベルの説明を見ると、、、

『コップなど底の丸いもので押し出してください』

なぬーっ!?

面倒だけど仕方ないよね。

.

言われた通りに押し出した。

.

ハイっ!

見事に出てきました。

ノーコメント!😂



.

事実のみお伝え。

缶にお肉がタップリ残ってる

出てきたが原型が、、、

あくまで事実で個人の感想はありません😌

.

切って焼きます。

丸く切りたかったんですが、既に形があれなので、縦に。

.

粗挽き?

脂の塊がハッキリ見えますね。

もしかしたら、これは焼いたら溶けるパターンか!?

.

焼きました。

.

こうなりました。



.

なお、缶に残っていたお肉はこそいで、玉子と混ぜてオムレツ風にしましたよ(^^)

美味しかったヨ!

あっ、個人的感想は控えるんだった(笑)

.

事実のみお伝えして、

ここで終わりです。

.

皆様、是非チャレンジお待ちしております😑

.

~~~~~~~~~~~~~.

#今帰仁村 仕込みの沖縄料理屋

南の村.小倉 

北九州市小倉北区堺町

080-8775-7220

17openLast

日曜定休

飲み放題コースあります

ワンコインハッピーアワー有

https://blog.goo.ne.jp/minaminomura-kokura

~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿