沖縄料理 南の村.小倉in北九州市

三線ライブ等のご案内

昨日20190911はStriderさんのライブでした♪

2019-09-12 11:06:10 | 日記
🌺
.
ハイサイ!
.
昨日は恒例の約2ヶ月に1度の
StriderさんのLIVEでした!

.
予約なく、ストさんに申し訳ないと
私は泣きそうになっていましたが
始まる頃にはほぼ満席で、、、
LIVE終了後も、、、
長くなるので後に続く(笑)
.
いつものウクレレをギターに
かえての演奏!
オリジナル沖縄ソング
新曲バンバン!
.
恒例のニンジンしりしりや、
ゴーパチ(国道58号線)北上
ありーの
海ぶどうやら、ソーキそばやら
それはそれは
楽しいオリジナルの沖縄ソング!
😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎
.
楽しすぎて楽しすぎて!(^^♪
.
もちろん最後はカチャーシー!
.
そんな中、今日は911、特別な曲も。
.
.
さあ、皆さん!スターフライヤーで
沖縄行きましょう!!!🌺🌴🐠
スターフライヤーでですよ!
何故か強調(笑)
.
あ、そうそう
前の続きですね
.
LIVE終了後もありがたいことに
二回転目のお客様方々
.
LIVE終了後、Striderさん御用達の
やんばるの泡盛『まる田』で
かなーりいい気分になってるStriderさん
テンションが上がらないわけはありません!
.
ケースになおしてたギターを取り出し、
自虐ネタ?LIVE♪♪♪
皆さん大笑い🥳
.
ピンときたのか
その中のお1組のグループの方に
おもむろに大切なマイギターを渡す
Striderさん
.
私もStriderさんも初対面のその方、
ボロン、ボロン♪
同じギターなのに音色が違うぞ!?!?
.
オリジナル曲を演奏!
.
Striderさんの自虐曲で
大笑いだった皆さん、
今度は泣きそうに、、、
ウットリ沁みた😌
.
沁みすぎて、写真忘れた(^^;
.
めんそーれ!(^^♪
~~~~~~~~~~~~~.
#今帰仁村 仕込みの沖縄料理屋
南の村.小倉
北九州市小倉北区堺町
080-8775-7220
17時open~Last
日曜定休
飲み放題コースあります
ワンコインハッピーアワー有
詳しくはプロフィールから
ブログをご覧下さい。
~~~~~~~~~~~~~
#沖縄料理屋 #沖縄料理
#三線ライブ #島唄ライブ
#南の村 #北九州居酒屋 #せんべろ
#小倉グルメ #北九州グルメ
#北九州市 #北九州 #小倉北区
#小倉駅 #小倉
#泡盛 #島酒 #ハブ酒 #ハブボール
#多良川 #タラボール
#スターフライヤー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿