鹿児島障害者(マエダ)事件

犯人前田を泳がしている理由(わけ)は

爺いの「俺は元ヤクザだ、若いものを連れてくるぞ」発言

2024年04月18日 13時58分56秒 | 🟧 T里病院/N署/犯人
1回目事件の発端である口論では激しく罵り合ったのだが、体力でも口でも勝てそうもない爺い前田は「俺は元ヤクザだ。若いものを大勢知っている、連れてこようか」と偉そうに元ヤクザ恒例の脅しを吐いたので「連れて来いよ」と鼻で笑い飛ばしたら「ドスを持ってくるから待っていろ!」となったのだ。(もう一つの「お前はT里病院だろ」発言との前後関係は覚えていない)

こんな元ヤクザかチンピラか分からないようなどうしようもない爺いでも「生活保護受給者」は精神病院からすると「金の卵」なのである。

偽診問題で追及を辞めない私の事で、元院長は私が「精神障がい者差別発言を行なった」、私が「統合失調症である」、この二つのデマを警察(N署)に流し事件に介入したのである。


(応援して頂けると世の中の為になります)
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (図解) N署、元院長、爺い | トップ | 閲覧数・訪問者数 (4月12日〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

🟧 T里病院/N署/犯人」カテゴリの最新記事