私文書偽造/情報漏えい/県警隠ぺい事件

不当な告訴不受理の目に遭い実名を出して闘っています。大きな敵と闘うには世論が全てです。どうか応援をよろしく🙏いたします

A院長への手紙④/10~退院について

2024年05月15日 11時21分57秒 | 🟧「院長への手紙'18」

(やっと退院)

その後は退院のためなら何でもする統合失調症も認める、退院後も通院、注射、デイケア、 訪問看護など全て受け入れる etc. 退院のハードルは相当高いものでしたが全てを了承し、 長い期間を経てようやく退院できました。

退院後、通院、注射、訪問看護を 4、5 か月続けましたが、どうしても皆から統合失調症扱いされている事に耐えられず、思い切ってX病院とは一切の縁を切ることにしました。

でもその後、いきなり何もかも止めたせいか何と潔癖症(注1)が酷くなり、半年後くらいにB先生を頼って病院に電話をしてみたのですがもう数か月前に辞められたという事でした。 

私はまだ入院している仲の良かった患者に電話で「地方の病院に移ったらしい」と聞いたので調べて探し出しました。そして以降手紙で色々相談に乗ってもらうようになりました。 (それと同時にY病院に潔癖症などに詳しい先生がいるとある人から紹介され 通うようになり、現在も通院しています)



(注1) 40歳前、胃がんで人生初入院した頃から潔癖症が出始め、50歳でX病院に初入院してあまりの汚さに参ってしまい、それ以降凸たり凹んだりしていた。但し今回の入院では院長に訴えたことはなく、B先生には一言も言っていないので全く知らない)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A院長への手紙⑤/10~精神障害... | トップ | A院長への手紙③/10~主治医を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。