南浦和雑記庫

横浜ベイスターズファンで乗り物好きな南浦和人の
適当なコンテンツアップローダ

◆さよなら113系

2006-03-28 | ◆雑画像庫
 
湘南電車と呼ばれて親しまれた電車.

終焉の時を迎え

最後の脚光を浴びる.


EOS Kiss DN / 18-200mm
2006.3.11. 東京駅
----------------

リクエストに気づいたので上げてみる(爆)

まあ,東京の東海道線からなくなるだけの話なんで個人的にはどうでもいいかなと(ぉ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー! (☆巷のヨーコ☆)
2006-03-28 01:25:37
>リクエストに気づいたので上げてみる(爆)



サンクス!



>まあ,東京の東海道線からなくなるだけの話なんで個人的にはどうでもいいかなと(ぉ



ダメダメ必要よ!

欲しい画像が有るんだけど・・・

「ありがとう113系」って書いて無い先頭車両の写真は無いでつか?(・∀・;)
返信する
Unknown (ぷらんと)
2006-03-28 01:32:21
古い画像を探せばありそうだけどなー(笑)



少なくとも静岡あたりで撮ったのは間違いなくあると思う(笑)
返信する
是非! (☆巷のヨーコ☆)
2006-03-28 02:01:27
下ちい!



しかも、熱海行とかのがイイ(・∀・;)
返信する
Unknown (国分犬一)
2006-03-28 02:14:51
113系でしたら自宅の窓からなんぼでも撮って差し上げてもよかとですよ(ぉ

でもそれも、下手すればあと半年で…



その半年後の姿が未だにまったく見えないので

痺れを切らしているファンも多いんですが。(^^;
返信する
Unknown (ぷらんと)
2006-03-28 07:32:20
9さん( ̄◇ ̄)ノ



この電車,まさに熱海行きなんだけど(爆)

正面からじゃ分からへんがな(笑)



↓横面だったらこの日に撮ったのがあるけど

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/df/c5cebfa8bd16dba22dcedea8f5b2b59d.jpg





犬一ちゃん( ̄◇ ̄)ノ



静岡からの熱海行きなら条件を満たすか(笑)



しかしその画像を欲しがる理由がわからん(^^;;
返信する