南浦和雑記庫

横浜ベイスターズファンで乗り物好きな南浦和人の
適当なコンテンツアップローダ

◆世界のプレー

2006-03-06 | ◆雑画像庫
 
WBC 日本×韓国でのプレー

このキャッチが大きく試合の流れを変え

試合はイ・スンヨプの逆転ホームランで韓国の勝利


EOS Kiss DN / 18-200mm
2006.3.5. 東京ドーム
----------------

とっさに構えたフレームに飛び込んできた絵.
さすがに構図は勘弁して(^^;;

しかし,このユニフォーム.韓国って気がしないのはオレだけ?(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー。 (oratorio)
2006-03-06 22:49:43
素晴らしい決定的瞬間の写真撮れましたね!

しかし、ジェイリー(イ・ジョンボム)若いですなぁ。
Unknown (ぷらんと)
2006-03-06 23:03:12
かなり偶然だけどね・・・よく撮れたわ(笑)





彼は若いのか,カラ元気なのか(ぉ



そういえば中日のイ・ジョンボムのユニ着てるのがいました(^^;;
天と地 ((ブミω・)ノ)
2006-03-06 23:16:05
http://www.railers.net/baystars/img/82.jpg



天国と地獄とも言う。
うゎぁ・・・ (ぷらんと)
2006-03-06 23:27:19
イヤな記憶が_| ̄|○





ただ,同点の9回裏で,しかも下手くそなのが明らかなヤツがやるかどうかの差ってのも(爆)