美しき言尽くしてよ

「明らかにされた神武以前」

以前からこの本のことは知っていましたが、買うまでは至らなかった。普通の図書館にはないだろうし、国会図書館行って読もうかと思っていたのですが、
この間、何かの拍子で太田新之助さんのブログに行きつき、ここで買えるんだと思って取り寄せてみました。太田新之助さんというのは、建築家だそうで、和の建築に造詣が深いそうです。私も最近、和の建築というか、古民家みたいなのに興味があっていろいろ見ていたうちに行き着いたのですね、きっと。(実際の我が家は、オール電化の小さめ建売住宅で、なんの捻りもないフツーの民家なんですが笑 憧れだけはある)

すぐ送ってくださり、読んでいますが、あらすじしか知らなかったので、いまのところ面白いです。トンデモ都市伝説みたいなのでお勧めしているわけではないのですが、竹内文書に似たところがあり、これが本当だったら面白いなぁと思って読んでいます。
でも、これだと繋がるー!💡と思うところもあり、ほんと、浪漫ですね〜。

浪漫好き好き〜😊








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る