美しき言尽くしてよ

焼き生せんべい 久助

実は私はぬれおかき、ぬれ煎餅があまり好きではないんです。
なぜ、しけた煎餅をわざわざお金出して食べるん?
食わず嫌いでなく、本当に食べて、今までそう思っていたのですが、





この間、岐阜県の関のSAで買った、濡れおかきの好きな母と娘に買ったお土産、久助の焼き生せんべい。ちょっとパッケージも美味しそうに見えたので買ってみました。
私もいやいや食べてみたら、あら美味しい!





お土産はあっという間になくなり、また行ったら買ってみようと思っていたら、
娘がオンラインで取り寄せしていた。

岐阜県の関で買ったけれども、これは茨城県桜川市の煎餅屋さんなのです。どっちにしてもすぐには買えないもんね。

箱の中には『るるぶ』が付いていました。
買いに来てねーって😊
馬には乗ってみたいけど。ちょっと遠いな。



商品カタログ。



も入っていましたが、どれも美味しそうです。

またポチっちゃうかも笑😆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る