美しき言尽くしてよ

朝からドタバタ

朝、洗濯をしていると(洗濯機が)、エラーの音が鳴りました。
えーっと思って見ると水が入っていないとかいうエラーコード。
ホースに穴が?とか思って見たけどもちろんないし、じゃあつなぎ目を見てみるかと思っても、私の指の力では開かない。
もう古いので、仕方ないのだけど、やっぱり大物電化は急に壊れると困ります。
でも、もう1回、念のため、洗うつもりがなかった布団カバーを洗って試しているんですが、なんか動いてくれています。頑張れ~!!

で、一息ついてスマートフォンを見ると、こんな記事が。
つい、4~5日前にダイソンを公式から買ったばかりなのです。
うちにはちゃんとダイソンが届きましたから良かったですが、私こういうものに疎いので、だまされなくてよかった。
ちなみに新しくした理由は前の掃除機がホースが破れていたからなのですが、なんかホースに穴っていうのがミソなのかしら……。

洗濯、無事終了しました。洗濯機よ、ありがとう!干してきます。
って、きょう雨だよね……


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る