美しき言尽くしてよ

月がとてもきれい

もう寝ようと思ったら、窓の外が明るいわ。
そうだ、今日が満月でしたね。
隣は火星かな?

おやすみなさい。
明日も佳き日になりますよう。



コメント一覧

satoko
とても目立っていましたよね。
星座アプリ、欲しいなあ、もちろんただで(笑)。最近夜に散歩したりするので、
知りたいなと思います。河野大臣もUFO見たら教えてねっておっしゃってるぐらいですし(笑)、最近、星とかに興味深々です。
10月6日には地球に火星が最接近するそうですね。たまに国立天文台のサイトをのぞいたりするんですが、難しいです(;^_^A
https://www.nao.ac.jp/astro/feature/mars2020/
ulala
私も満月の横の星なにかなlあと思って見てました。
無料の星座アプリ入れてたのが、課金なしで使えてたのが、この頃な見れなくなって。
星の名前確かめるのに便利だったんですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る