Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-06-13 22:42:37
minamさん、こんばんは!
色味を抑えた、大人なアジサイですね^^。
品の良い育ちのいいアジサイにも見えます。
そこら辺の空き地で撮った!とお願いですから言わないで(笑)
返信する
Unknown (Minam)
2015-06-14 00:31:28
ゆ~さん、こんばんは・・・
やはり、ゆうさんのやり取りを見ているとやはり”楽しいゆ~さん”です。
このアジサイはたぶん「墨田の花火」とおもいます。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-17 13:03:19
minam さん、またまた、素晴らしいお写真ですね~♪
このような技をお持ちの方が、回りに多すぎて、なんだか私恥ずかしい写真ですが、せいいっぱいがんばってるつもりではあるのですが・・・
返信する
Unknown (Minam)
2015-06-17 16:47:30
こちらにもお褒めの言葉ありがとうございます。
アジサイはいろいろ撮れるのですが、気が付かいところもありますね。
今年は色合いで・・・数枚はほぼ同じ撮り方にしました。
こういうのは、皆さん撮りますが、ほんとうはアップでなくありふれた感じ中で、それぞれの花持つ雰囲気や情景を撮りたいです。
返信する

コメントを投稿