Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2015-01-18 01:03:41
minamさん、こんばんは^^
とってもかわいいカードに仕上がっていますね^^
嬉しいです!!
印刷して使わせていただいてもいいでしょうか?
返信する
Unknown (Minam)
2015-01-18 13:03:25
夕顔さん、こんにちは。、画像ありがとうございました。
>印刷しても・・・ご自身の写真ですからご自由にかまいませんよ。
下に書いた文は勝ってになので、この文をないのも作ります。
便箋の手直しも出来ましたので、アップしましたらご連絡します。
返信する
Unknown (夕顔)
2015-01-19 12:57:18
minamさん、こんにちは^^
たくさんの素敵な便せんやカードをありがとうございました^^
印刷して季節ごとに使わせていただこうと思います。
返信する

コメントを投稿