Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-09-15 22:22:34
Minamさん、こんばんは。
トップのお写真、サムネイルで見て、なぜミヤギノハギなのに黄色?って思ったら、キチョウがとまっていたのですね^o^
可憐な小さい花に、いっしょうけんめい足を踏ん張ってとまっている様子がとっても可愛いです♪
追加2のセンニンソウとのコラボ写真もトップにできそうなのにもったいないですね~
返信する
Unknown (Minam)
2016-09-15 22:48:01
なつみかんさん、こんばんは・・・ありがとうございます。
留まっているの気づいて慌ててピントを合わせ直し。わずかに蝶の目から外れってしまった。
添付の2は狙ったのですが、ハギの花がバラついてどっちを撮ったか判らないのでこのの位置に。
ところで、ダブったコメントこのままでも良いですか?
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-09-16 16:35:20
Minamさん こんにちは~。
なつみかんさんに一票です。
黄色の花びら???面白いなって。

成る程そういう事でしたか。
素晴らしい瞬間…出会いに感謝ですね(^^♪
返信する
Unknown (Minam)
2016-09-16 17:37:52
しいちゃん、こんにちは。
チョウも小さかったですからね。
意外な事で注目?されてしまいました。
返信する
Unknown (kimichan)
2016-09-19 09:03:49
Minamさん、こんにちは。
蝶が止まってとてもいい構図ですね。(^^♪
とても秋らしい1枚ですね。(^_-)-☆
返信する
Unknown (Minam)
2016-09-19 18:16:07
kimichanさん、こんばんは・・・ありがとうございます。
ピンクの花に黄色と目立つ蝶の出現でした。
返信する

コメントを投稿