Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

オオシマザクラ - 横浜市西区

2015-03-26 20:56:17 | みんなの花図鑑
オオシマザクラ

オオシマザクラ

オオシマザクラ

オオシマザクラ

花の名前: オオシマザクラ
撮影日: 2015/03/26 10:10:29
撮影場所: 横浜市西区
キレイ!: 13
昨日アップ分は夕方で色が思った程良くなかったです。 午前中に取り直してみました。 すっきりとした感じと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako)
2015-03-27 09:26:23
清楚なオオシマザクラ綺麗ですね、私の一番好きな桜で心浮き浮きです。
返信する
Unknown (Minam)
2015-03-27 11:21:24
makoさん、こんにちは・・・
コメントありがとうございます。
ほんとうに清楚で緑と合いますね。
朝の方がなお更スッキリキリリの花姿です。
返信する
Unknown (夕顔)
2015-03-29 13:52:13
minamさん、本当に美しいです^^

オオシマザクラ会いたいです。白と青と緑が爽やかです^^
返信する
Unknown (Minam)
2015-03-29 14:42:25
夕顔さん、良かったです。
私もこの桜と山桜は自然体ですぐに目が行きます。
返信する

コメントを投稿