Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

コブシ

2014-07-02 20:51:27 | みんなの花図鑑
コブシ

コブシ

コブシ

コブシ

コブシ

花の名前: コブシ
撮影日: 2005/06/03 14:20:13
キレイ!: 5
今更ですが、コブシの芽から実までまとめました。 トップの画像は古いですが、山形・天元台約1400mからのコブシと残雪です。 山の斜面に一直線に白い花が見れます(2005.06.03)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-03-10 13:56:53
Minamさん、 これこれ、春が来た~
けどこんなに固まったの初めて見ました。
嬉しい驚きです(@_@)
まだ私入会してない頃。
Minam大先輩ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (Minam)
2016-03-10 21:17:28
しいちゃん、こんばんは・・・ありがとう
そう、こんなの初めてだった。
地元の人も10年に一度くらいでこんなのはあまり見た事ないって。
残雪もあって白の競演。
返信する

コメントを投稿