Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀色! (なつみかん)
2018-03-04 22:59:27
Minamさん、こんばんは。
今日は汗ばむほど暑く、家のサクラ(暖地桜桃)も一気に咲き始めました。

猫柳綺麗ですね!
今年はピンクとグレーしか見ていないのですが、こちらは綺麗な銀色ですね^^
返信する
こんにちは・・・ (Minam)
2018-03-05 13:23:18
なつみかんさん、こんにちは・・・
昨日は本当に汗をかきました、さすがに夕方はジャンバーを着ましたが。
本当に綺麗なネコヤナギでした。
逆光で撮りたかったのですが、ちょっと入れない所でした。
これから、なつみかんさんが好きそうなアジサイのドライフラワーをチュッくします、今晩のアップ分です。
返信する
フカフカ~フワフワ~♪ (しいちゃん)
2018-03-05 19:30:42
Minamさん、こんばんは。
本当に春めいてきましたね。
水辺のお花も、なんとなしに気持ち良さそう♪

なのに今日は奈良は大雨。
最寄りのJR線は、運休です。
春の優しい雨なんて午前中は喜んでましたが、午後からざーっと降ったり、止んだり不安定な日でした。
風よりましかと慰めてます。
返信する
こんばんは・・・ (Minam)
2018-03-05 21:22:14
しいちゃん、こんばんは・・・
今日は台風の様な風雨です。
一気に暖かくなったから、びっくり状態ですね。
これから庭もにぎやかになりますね。
返信する

コメントを投稿