Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみかん)
2016-11-15 21:01:13
Minamさん、こんばんは。
ノアサガオがお洒落なライトになったようですね^^v
スポットライトを浴びて光る花びらが綺麗です☆☆
返信する
Unknown (Minam)
2016-11-15 22:51:08
なつみかんさん、ありがとうございます。
昼の1時頃でしたが、まだたくさん咲いていました。
今日投稿の「ソメイヨシノ」の川岸です。
返信する
Unknown (さき)
2016-11-17 20:27:46
Minamさん こんばんは^^
も~ めっちゃキレイ!!!
流石ですね~♡
返信する
Unknown (Minam)
2016-11-17 20:37:53
さきさん、こんばんは・・・ありがとう。
カメラが良くなったから・・だね。
返信する
Unknown (さき)
2016-11-17 21:24:35
Minamさん 違いますよ~
カメラじゃない 朝顔をこんな風に撮りたいな~って
思ってました
写真には 撮った人の優しさが出るんですね~
ひかりが とても素敵です(*^_^*)
返信する
Unknown (Minam)
2016-11-17 22:15:22
さきさん、ありがとう!
雲間からの陽ざしが柔らかく、綺麗な咲き方だった。
でもブレ防止とかピントも手で合わせても良く見えるようになったんだよ。
返信する

コメントを投稿