Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2016-06-08 22:13:13
Minamさん、今晩は~^^。
横浜でも咲き始めましたね~(^^♪
これからドバっと咲きますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (Minam)
2016-06-08 23:27:40
ゆ~さん、こんばんは・・・
ここは子供こ公園でこの樹だけだけど、近くに意外な樹があったりする。
ネムノキがたくさんあるところはすごい、ピンクがパッと広がるね。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-06-16 21:31:23
Minamさんこんばんは~。
今日あたりは、もっとピンク~になってるのでしょうね。
可愛いお花。
けど高くて撮りにくいお花。
返信する
Unknown (Minam)
2016-06-17 00:04:38
しいちゃん、こんばんは・・・ありがとうございます。
たくさん咲いているとまだ撮りやすいかも。
公園とかで何本も有って低めの枝が見つけられると良いね。
返信する

コメントを投稿