Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2017-06-03 15:30:39
Minamさん、こんにちは^^
卯の花は大好きです。こちらでは卯の花と田植えが同じ時期です。
なので、雨・蛙・蛍・田 …この季節は好きです。
私はつい明るく撮ってしまいますけど、自分の中のイメージはMinamさんのこのお写真のように雨が似合うアンダーな感じなんですよ^^
この頃北九州の方に行くことが多くなりました 
フジもヒトツバダゴも・・・北九州です。娘さんはまだいらっしゃるのでしょうか?
返信する
Unknown (Minam)
2017-06-03 16:37:49
夕顔の君さん、ありがとうございます。
田んぼもホタルも雨と風物詩ですね。
卯の花は本当に清楚な落ち着いた花ですね。

娘は数年は北九州でしょう。
私も秋には会いに行く事になるかもです。
返信する

コメントを投稿