Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジュ・・白が涼しげですね。 (しいちゃん)
2018-08-12 10:16:00
Minanさん、おはようございます。

最近更新無いなと思ったら、成るほどですね。
出掛けるのは躊躇しますよね。
35℃が最高気温涼しいって思ってしまいます。

エンジュって白いお花が涼しげですね。
夏フジに似た感じのお花が素敵に撮れていますね。
ハコネウツギも、今ごろまだ残り咲きに遇えてラッキーでしたね♪
返信する
ホッとします (なつみかん)
2018-08-12 19:45:40
Minamさん、こんばんは。
こう暑いと、外に出るのもためらいますよね。
最高気温35℃は涼しいと感じ、家の冷房は30℃でも爽やか~
感覚変わってしまったので、パタンと夏が終わったら体壊しそうです(笑)

ハコネウツギ、返り咲きでしょうか。
ミズキの実はすっかり熟しましたね。
やっぱり木を見るとホッとします・・・
返信する
元気出ましたか (ピエロ)
2018-08-12 20:14:46
Minamさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あまりの暑さ続きに 体がもちませんよね。
お盆を過ぎると少しは過ごしやすくなると思います。
元気出してね。

ハコネウツギ あまりの暑さに出渋っていたのかしら?
可愛い!
返信する
しいちゃん (Minam)
2018-08-12 21:37:55
こんばんは・・・
この暑さで、花期が短くなってしまったのですが、たまにヤマブキとかも見かけます。
僅かとは言えエンジュやハコネウツギの花が見れて良かったです。
返信する
なつみかんさん (Minam)
2018-08-12 21:41:22
こんばんは・・・
冷房、外との差があまり大きいと外に出た時がきつい。
ヒマワリもダレていますから。

そう、やはり気を見上げると気持ちが良いです。
返信する
ピエロさん (Minam)
2018-08-12 21:44:05
こんばんは・・・
先週はお祭りの手伝いもあったから、全身汗でびっしょりでした。

この時期可愛い花は嬉しいです。
返信する

コメントを投稿