Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2015-07-25 20:05:55
minamさん 登録 ありがとう(^.^)
便箋 会社で 大人気です♪
よろしくお願いします(^.^)
返信する
Unknown (Minam)
2015-07-25 20:47:21
さきさん、こんばんは。こちらそこよろしくお願いします。

便箋、人気なんですか・・・良かったです。
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-07-25 21:43:36
minamさん、こんばんは^^。
やっぱりこの子は生まれつきの可愛い子ちゃんですね(^_-)-☆
表情があどけなさ過ぎて笑えてきま~す(^.^)
返信する
Unknown (Minam)
2015-07-25 21:51:15
ゆ~さん、こんばんは・・・
”ゆ~カラー”のトレニアを、「トレニア・ゆ~カラー」とでも
でもほんとにこの笑い顔・・・憎めません。
あどけないと言えば、ゆ~さんのプロフの画像、唇を突き出しておちゃめしているね。 「御マウスで御指でキレイのところをポチッと・・・」も憎めないね。
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-07-25 22:24:36
あ!プロフのコメント気が付きました?
ずうずうしいでしょ?
ハズカシ~(/ω\)
返信する
Unknown (よいっちゃん)
2015-08-01 20:33:41
こんばんわ。
 花が楽しそうにおしゃべりをしてますね。
返信する
Unknown (Minam)
2015-08-01 21:53:44
よいっちゃんさん、こんばんは・・
トレニアは笑顔とおしゃべりが楽しそうですね。
返信する

コメントを投稿