Minam 「花と樹々と自然と共に」

道端の花にも目を留めて撮って行きたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamasan)
2016-03-21 09:06:55
Minamさん、おはようございます。昨日は、いろいろと、ありがとうございました。お転婆ぶりに驚かれたのではないでしょうか。タイミングよく満開で綺麗でしたね。同じ条件で撮影したのに、こんなに素敵には撮影できていませんでした。また、よろしくご指導お願いします。(*'▽'*)
返信する
Unknown (Minam)
2016-03-21 15:37:29
mamasan、こんにちは・・・
そうです、こんなに見事なモモの花は見たことありません。
これは望遠気味ですから、同じ大きさにはなりませんが、大変良いレンズですからシャープにきれいに写ります。
投稿してくださいね。

お洒落なセンスの散策屋さんですよ。
返信する

コメントを投稿