✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

Go To Eat1回目>ポポラマーラ

ようやくGo To Eatしてきました!

飲食チェーン銘柄ばかり所有してる私のような人のためにあるキャンペーンです(笑)。

トリキ封じだの乞食だのネットでTVで色々ありましたがとりあえずOKでしょうか。

最初に1,000円だけ払って、あとは1,001円で延々リピートしても違法ではありません。

これをやいやい言われたらもう何も言えませんよ。

ってなかなか清算金額を1,001円に合わせるのは、現実問題難しいと思いますよ?

 

さて、私は✖1なので普段の生活は、おひとりさまでの行動が多いです。

なので二人以上からの予約しか受け付けていない場合は、さようなら~なんですがそんなお店ばかりでもないので何とか見つけてせっせとGoToしたいと思います。

ということで行きやすく、手ごろなお店を攻めていく戦略です。

記念すべき第一回目は、ポポラマーマです。

すみません。こちらは、来たことなかったです。

自宅から自転車で15分くらいのところにありまして初めてお邪魔しました。

入店が17時45分頃でしたがお客さんが私入れて二人という💦

23区の居酒屋とは違い、東京の田舎ではこの客の入り💦

飲食店の苦労がしのばれます💦

18時までの入店でこのコースがチョイスできます。>ポポラさんセット

ディナーは、1000ポイント還元なのでちょうどいいですね。

ボリュームもたっぷりですよ。

まずは、サイドメニューのマルゲリータです。

記事は、パリパリで薄いのですぐにペロッと食べられました。

メインのパスタは、しめじと茄子とツナのみぞれポン酢しょうゆです。

あっさり和風のパスタです。

決してクオリティが高いとは言えませんがお値段から考えると非常にリーズナブルでよいかと。

このコースがすばらしいのは、ドルチェまでついてくるところです。

ティラミスは、キンキンに冷えてて美味しかったです。

珈琲がほしくなりますがついてないので水で我慢💦

出し渋るなという声が聞こえそうですがごめんなさい。

お客さんがいないので4人テーブルにわざわざ「予約席」のプレートまで置いていただいて恐縮しきりです💦

税込み1,298円なので実質298円でいただけるということになります。

絶対リピします。

この店舗以外にも近隣に何店舗かあるので別の店舗でも食事するかも。

これが先週の予約でしたが1週間経過してポイントが入りました。

このポイントを使ってどんどんGoToしていきたいと思います。

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事