✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

Go To・・・

一人GoToをすべく日夜ネットを検索しまくりです。

でも、店側の売上高を考えると複数人利用を推奨してるようで?

おひとりさまのGoToには、限界があるなとつくづく感じています。

すでにGoToEatのポイントも入ってきましたが、それを一人で使うというのが厳しく消化できてません💦

貯まる一方です。

平日昼間のランチは、私の職場環境では不可なのでもっぱら狙うのは、平日夜です。

土日こそと思いますが、週末は安易に集客できるので最初からおひとりさまを受け入れる気がないようです( ノД`)シクシク…

そして、お酒は飲めないので居酒屋は、避けているのですがその時点で選択肢が極端に減少します。

そしておひとりさまでは予約ができなくなり・・・

こんな時は、家族がいると都合も合わせやすくGoToしやすいですよね。

一人予約がしにくいので、じゃあプレミアム付き食事券ならもう少し使い勝手がいいのかな???

東京は、11月中旬ころ販売予定のようですが、マスコミは激戦って言ってましたね。

昼間に販売されたら買えないとかそんな感じになっちゃうのかな( ノД`)シクシク…

色々と敷居が高くてなえそうになるんですが、何とかこのキャンペーンを利用しまくりたいです💦

生きてるうちにこんなお得な期間は、もうやってこないのでは?と思います。

そう思うと余計にがんばらねばと(笑)。

ポイントが分散すると消化しずらいと思うのでできるだけサイトを絞って予約を入れていきたいですね。

さて、明日は何を食べよう???

そして、どこに旅行しよう???

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事