見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

快活CLUBで『インベスターZ』

漫画が好き快活CLUB会員AOKIの株主へという流れでAOKIホルダーになりましたwww

つねに趣味と実益を兼ねている私の投資です。

私の行きつけの店は、Fit24併設です。

早くそっちの会員にもなりたいのですが・・・

ここ半年で快活CLUBで読み進めているのが「インベスターZ」です。

投資に勤しむ男子中高生のお話です。

絵ズラ的には、女子に人気はなさそうですが・・・💦

私は、昔から青年誌が好きなので普通に読めます。

漫画と侮るなかれ、なかなか勉強になります。

投資の世界大会があるとか初めて知りました。

主人公の男子中学生とともに投資の歴史や経済を勉強しながら成長できると思います。

私の成長は、鈍いですが💦

ホリエモンや有名企業の社長、会長など実在の人物も登場します。

投資に興味のある学生や青年の方は、読まれてみてはいかがでしょうか。

 

話変わって快活と言えば・・・ソフトクリームです!

ドリンク、スープ、みそ汁、ソフトクリーム食べ放題なので空いた時間に喫茶店変わりに使えます。

という方のためにブースや個室ではなく飲み放題カフェ(イス&テーブル利用)もあります。

優待があるので私は、いつも個室利用してます。

たまにこうやってうまくソフトクリームがも盛れたりするのが楽しいです(*´▽`*)。

アフォガードにしたりはちみつをかけたりしてアレンジするとさらに楽しいです。

トッピング持参も宜しいかと。

PC画面にもあるように店舗限定ですが朝食は、無料で食べ放題です。

先日大阪梅田に行った際に初めて朝食利用しました。

マツコの知らない世界で紹介されたフライドポテトもありましたよ~

朝食利用だけでの入店ももちろんOKです。

新聞雑誌もあるので朝食を食べに快活に行き、そのまま出社も可能(笑)。

ネットカフェではなく本当に喫茶店的な使い方。

FIT24会員だと1日1回1時間無料利用できるので無料朝食を無料滞在で利用してる人もいます。

付帯サービスがたくさんあるので、かなり利用価値が高いです。

最近では、テレワークで利用する方も多いかもしれません。

シャワーも無料なので宿泊兼ねてビジホ的な使い方をしてる若者、外国人も多いです。

女性専用エリアもありますしネットカフェのイメージが払しょくされた漫画喫茶ですね。

女性の方も安心してご利用ください。

AOKIに回しもののようになってしまいました

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事