見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

インド映画沼

残業残業また残業。

ず~っとお疲れモードなのですが。。。

そんな中、唯一のストレス発散になってるインド映画をまたも観に行ってしまいました💦

アソビューのユナイテッドシネマ26%引き鑑賞チケットをお誕生日クーポン+ポイント利用でだいぶ安くなりました!(∩´∀`)∩

 

 

この日は、当直明けで午後半休にしていたので映画館へGO!

映画開始まで時間があったので事前に調べておいた映画館すぐ近くのインド料理屋さんへ。

インド映画には全く興味もなかった人生でしたが、インド料理は大学生の頃に食べて以来大好きでした。

 

経験上、マズいインド料理屋さんに出会ったことがないです???

私はスパイス料理が好きなようで、ケバブ屋さんも大好きです。

モルジブに行った時は、毎日スパイス料理(インドorスリランカorパキスタン料理?)を美味しく食べてました。

ラッシーとインドカレーは、なぜあんなによくあうのか。

「RRR」作中では、ビリヤニだかマンディだかをドーサ?と一緒に食べてましたね。

 

さて、映画は「ボヘミアン・ラプソディ」以来のIMAX上映での鑑賞でした。

貧乏な私は、当然ながらIMAX上映は料金が高いので、よほどのお気に入り作品でないと見ません。

脳筋映画という一言では表せない大興奮映画、それが「RRR」です。

音楽も素晴らしいので、IMAXで観る価値は大いにありです👍

 

仕事で心がさびれてるので「RRR」を見て、明日への活力をもらってます。

というとこで、ここ最近は仕事→RRR→仕事→RRR→仕事、以下ループと言う感じ。

いつの間にか2ヶ月が経過してました。

コロナが明けて撮影も通常通り行えるようになっただろうから、色んな作品が日本で上映されるといいな~(*´▽`*)。

そして、早く映画銘柄の株を買いたいです!

いつになったら買えるやら。。。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事