見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

DDホールディングス

もうすぐ2000万ということが頭を支配していて、DDHDがストップ高になってることを知りませんでした(∩´∀`)∩

すごいですね。

何ですかコレは

すかいらーくもですがコロナ禍が明けてきて飲食業が盛り返してきましたね!👏👏👏

保有銘柄の半分は飲食なので、ここからが勝負!?

インバウンドも戻ってきてますし、あとは上がるだけ???

季節もいいし、皆さんどんどん出かけて食事しましょうね!

 

さて、DDHDは、年に1回6000円分の優待券がもらえます。

利回り良すぎです。

おかげでコロナ禍は、じり貧でしたが💦

食事レポは、こちら。↓

Kawara CAFE

ハタハタ屋敷

和カフェyusoshi chano-ma

DDホールディングス株主ご優待券ご利用可能店舗一覧20230831有効期限 (dd-holdings.com)

 

昼はオシャレなカフェ、夜はダイニングの形式のお店が多いです。

カップルや女子会で行くのも良し。

にしても、めでたくダブルバガーでした。

嬉しい(*´▽`*)。

 

でも、今日は全体では保有資産が下がったので2000万には、到達しませんでした。

>1993万

あと少しなんだけどな~。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事