見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

優待到着

世間はサッカーW杯でにぎわってると思いますが、サッカーに興味のない私は、普通に残業です。

疲れて帰ってきたら郵便受けに入ってました。

嬉しい郵送物の到着!!!!(∩´∀`)∩

グルメ杵屋は、お食事券が。

AOKIは、快活クラブの20%割引券10枚とAOKIでのお買物20%割引券とアニヴェセル婚礼10万円割引券。

沖縄セルラーとレックは、配当金のお知らせでした。

AOKIの優待は、どうやっても使い切れるわけないのですが(特に婚礼)、服が欲しいなと思ったらAOKIのワゴンセール品を確認しに行くようにしてます。

快活クラブは10枚あるので、これを半年で消費しきってます。

仕事でテレワークに使ったこともありました。

朝早い時に前泊で利用したこともあります。

20%引きではありますが活用のしがいのある優待で気に入ってます。

あとは、20%引きでもいいのでFit24の優待をつけてほしいなと思います。

これがあれば漫画読んでから運動へ、またはその逆をしたいところです。

Fit24の会員になればオプション(月額1500円税抜)で快活カフェの利用が1日1回1時間無料で利用できます。

なんて微妙な(ー_ー;)。

こういう中途半端なサービスは、全然嬉しくないですよね。

でも、会社の業績のためには致し方ないのでしょう。

 

グルメ杵屋は、JBイレブンや元気寿司の店舗でも利用できるのでもっと枚数あったら嬉しい。

でも、キャッシュがないので買い増しできません。

なので逆にJBイレブンの株を買って優待で杵屋のお店に行く方が利回りいいのかも???

とセコい考えが頭をめぐるwww

相互に乗り入れしてる銘柄って使い勝手よくなるからいいですよね。

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「株・優待」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事