見出し画像

✖1♀おひとり様の投資とポイ活でサイドFireを目指すブログ

ワラウポイント交換

2ヶ月ぶりにワラウでTポイントに交換しました!!!

ワラウのポイント獲得判定ですが2~3ヶ月かかるのですっかり間が空いてしまいました💦

待ってましたとばかりに何も考えず全部Tポイントへ振替えです。

そしてそのTポイントは、ネオモバで個別銘柄を購入するのに使います!

5000Pずつなので今回は、15000P交換 → ¥1500 です。

これで累計¥19,000分ゲットしました。

まるで配当金のようです。

と思うと、がぜんやる気が出ますよね。

ちなみに私の個別株での配当金は、年3万弱なのでこれで少し補てんできてる感じです。

まだまだ効率的にポイントをゲットできてないと思いますが見よう見まねでここまで来ました。

ポイ活で年10万円とか貯められるといいな~。

引き続きポイ活の達人の方を真似しながら実践していきます。

もし、ワラウに興味のある方は、こちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ

色んなポイ活サイトがるので自分に合ったポイ活サイトを見つけてください。

 

追伸:

PayPayのポイントサイトもありますね。

そっちもなかなか面白いのでがんばってます!

目指せPayPay経済圏?

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お得とポイ活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事