100Enfants

楽しくちくちくしています

Aurora Painting The Dawn 34/40

2010-05-09 16:53:22 | HAED
いよいよ最終段です。
ちいさいページ入れて2ページ進みました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rose Quaker 6 | トップ | Raggedy gals through-out th... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sforest)
2010-05-09 20:49:13
すごいなあ~
進めば必ず終わるとわかるけど、これはなかなか手が出せません。。
美奈子さんならあっという間に完成しそうですねえ。。
返信する
Unknown (美奈子)
2010-05-10 06:11:05
sforestさん
少しずつでも進めばいつかゴールは来ます。
私はHAEDが一番刺していて楽しいので進むのかも。。。
返信する
Unknown (pia)
2010-05-10 11:07:15
すごーい、あともう少しですね。以前に刺された刺繍している女性と同じで、この美しい女性も貴方なのかなあ、って思います。刺繍したり、描いたりしている時間って、周囲のことはわすれて、自分ひとり妄想の中を楽しんでいるような気がします。 空想の天使の羽も、欲しいですね。
返信する
Unknown (AKI)
2010-05-10 20:53:05
お~!!!
いよいよ最終段ですか
2日ほど私もHAEDに没頭しましたが、最終が見えるのは何年後かしら
黒色っぽいのが多そうな最終段
がんばってね
返信する
Unknown (美奈子)
2010-05-11 06:20:46
piaさん
もう少し..ですがまだ長いです。笑
刺繍している時間って楽しいですね。
HAEDは一番楽しいです。
羽は絵に描いたように美しいですよ。

AKIさん
HAEDは慣れてくるまでに時間かかります。
始めたときには果てしなくて終わるだろうか..といつも思います。
この背景黒だと思って刺繍糸はいっぱいあるわって安心してたら939番でした。
羽の透明感が引き立って素敵です。
返信する

コメントを投稿

HAED」カテゴリの最新記事